なぁんか雨って久しぶり??


雪ばかりだったような・・・


雨だと頭痛になるからキライだけど・・・昨日から少しづつ気圧変化したのか今朝回避出来てる。


それだけでうれしいね・・・



今朝も・・・杖なしで職場まで歩いてそのまま階段をあがりました。


「いい感じだね」と隣で同僚がほめてくれた~


それだけで救われるよね~


杖つきながら歩くよりは遅いんだけど・・・会話してるからそれを気にしないでもらえてる。


助かります。


まだまだおぼつかないけど・・・右足に支える筋力がつけばすたこら歩ける日も近い・・・


まゆはがんばってるところや努力してるところは見られたくないタイプ・・・


地道にやりたい人・・・


おひろめするときには完璧でありたい・・・


今なら普通に歩くとかあわよくばヒールはくとか・・・(笑)


だからそんな日を夢見て今日もやる気スイッチonでがんばります~



今日も押してほしい方押しますよ、がんばりましょう~ドキドキ