1392865584505.jpg

今日のお昼もこちら・・・


糖質は2枚で6.4グラム



でも昨日ふとゆでたまごにしようかな?とかも思ってみた・・・


糖質量減らせる・・・


でもそうすると夕食でたまご料理が出来なくて食べられなくなるのよね~


コレステロール値も気にしないといけないもんで・・・


ということで・・・



明日からサラダもってこようかと・・・


朝キャベツ食べてるし、夜にも食べてるからそこからおすそわけして・・・


たんぱくしつはまだ考えてませんが・・・



少しいい方向にいけばいいな・・・


おなかのためというよりも・・・薬を飲みたいがために食べないといけないだけなので・・・




明日から少し変えてみようかな??