え~っと・・・雪かき助けてくれた人のところにはまだ雪というかもう氷があって・・・


気になってました・・・


今朝少し早く着いたので・・・スコップで削ってました~


少し削れたのですよ~


そしたら・・・「ありがとう」と言ってもらえました^^


こういうのうれしい~



そして車から会社までの距離を杖持ってつかずに歩きました~


ペースは遅いですがね・・・


そして2Fまでの階段をあがりました~手すりつかまってですがね・・・




かるーく汗かいたあとはアイスコーヒーで一息・・・


そして気になってた机の間のすき間をあけることを助けてもらって作業・・・




朝からいいことしてません??


自分的にはすごく満足です。


やれば出来る~




もちろん痛みがあるときにはムリかもしれないけど・・・


少しづつやれば杖なしでも普通に歩けるようになるはず・・・


今は自分のペースを大事に・・・今日より明日と思ってがんばろう~




すごく満足ですがすがしい・・・ドキドキドキドキ


こういう気持ち・・・痛みがあってへこむと忘れるなぁ・・・