朝一から・・・朝ベッドから起き上がって靴下はいたときからまた一日痛みと向き合う~


寝てたらわからないならずっと寝ていればいいのにね・・・


まぁそういうわけにもいきませんが・・・w



とりあえず・・・今日も感覚異常に耐えますかね?


悪化はしてないけどよくもなってないな・・・



しかし・・・この感覚異常ってやつは面倒です(涙)


人に見えないからわからない・・・


でも自分ではすごくよくわかる・・・


何か・・・気持ちいたちごっこのような・・・www




まぁ金曜日、頑張らないと~


かばうほかの指や腕・・・実は痛いけど・・・これって筋肉痛かしらね!?


情けないわ~