左手親指かばって使わないようにしてるせいもあってか・・・左腕がだるい・・・


続けて何か出来ない・・・


う~ん・・・


まぁもう16時過ぎたし、よしとするか!


あとは流しておこうっと・・・



何ともかんとも役立たずな親指・・・


いらいらするわ~


使えないわけじゃない、痛いだけw


痛いのに使えないよなぁ・・・


こんな自問自答を1/30からずっとしてる・・・


どんどん役立たずになってる気がするわ・・・


はぁ・・・




まぁとりあえずはあと2Wは放置するしか観察するしかないんだけどね・・・


それでまた様子を報告かな?


何とか回避できたらいいのになぁ・・・


時々使ってしまっておとずれる強烈な痛み・・・


痛みの度合いは人それぞれ・・・


でも・・・利き手だからこそこれでは不便すぎて・・・まいってますあせるあせる