渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち? ブログネタ:渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち? 参加中

私は渡辺直美 派!

本文はここから


実は・・・高校の後輩が可奈子さん・・・笑


もちろん年齢全然違うからからみないけど・・・前にどこかで聞いたことあって・・・


それは関係ないけど・・・



絶対にやせたらなおみ~がきれいになると思うわ・・・


でも・・・二人に共通していえることは・・・何か部屋とか汚いとかってキレイに出来ない性格とかって聞いたことあって・・・


どんなにみてくれがキレイでも・・・そういうところって性格にあらわれそう・・・


だから外面だけならやせたらきれいになるとは思うけど・・・


そういう内面もキレイになってもらいたいなぁ・・・




でも・・・基本的になおみ~はおもしろいから好き・・・ドキドキ


応援してるわ~音譜




渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち?
  • 渡辺直美
  • 柳原可奈子

気になる投票結果は!?