飲み会は何時までが理想? ブログネタ:飲み会は何時までが理想? 参加中
本文はここから



普通の飲み会や会社の飲み会なら・・・


21時くらいには終わってほしいな・・・


だって二次会とか面倒・・・(笑)



でも友達とか知り合いとかと飲むなら何時でもかまわないかも・・・


飲みたいと会いたいと思って会ってるしね・・・


だから帰るのがいつものように2時くらいになってもだいじょうぶ・・・


まぁそれは金曜日にしか出来ないけど・・・



さすがに2時間睡眠では仕事にはいけない・・・


薬飲んで眠くなりそう・・・




でも・・・やっぱり会社とか付き合いで飲むことって大人になったらあるよね・・・


苦手な人や嫌いな人がいても出席しないといけない・・・


時には愛想笑いとかさ・・・


まゆ感情が顔に出るタイプだからこういうの苦手なんだよね・・・




もっと割り切って飲めるようなそういう付き合い方できるようになればいいのになぁ・・・