うんと・・・


相変わらず調子悪く・・・



しっかりと手洗ってきてからルーペでとげとか刺さっていないか見てもらいましたが・・・


切れるようなキズもなくて・・・



ということでハンドクリーム塗ってバンドエイドつけてみることに・・・


それで緩和できたら仕事は出来ると思い・・・


今つけてます。


さっきよりは少しいいかも・・・


こうやって対症療法と向き合っていくのか??




とりあえず不安なので・・・またまたQ&Aに質問しておきました。


目のまぶたのけいれんもつけくわえました~


関係ないといいな~


何か・・・首とも関係あるとかっていうサイトあったけど??



う~ん・・・


とりあえず目は右だし、手は左だしな・・・




回答待つことにします。


必要のないときは腕脚の上におろしてます。机の上しんどいんだもん・・・