今日で3日目・・・


今だ右目の上まぶたのけいれん続いてます。


集中したいときに必ずありえないけいれんが続き・・・


どうでもいいときに案外こないもの・・・



ちょっと調べてみると・・・


カルシウム不足とかって・・・w


毎日牛乳とヨーグルト食べてるけど・・・納豆も毎晩食べてるけど??


と思いながら・・・


Caに特化した牛乳じゃないと意味ないのかしら?


それとも・・・Ca不足してるのかしらね??




ということで・・・積極的に牛乳飲むしかないかぁ・・・


まぁ様子みてますが・・・人と話してて視線そむけるのとか失礼じゃない?


だからおさまってもらいたいものです・・・




右目はドライアイや充血もしてるのに・・・


まったく何だかなぁ・・・



いい方法あったら教えてください~ドキドキドキドキ