自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中

私は老け顔 派!

本文はここから


基本的に年齢より上に見られるもんで・・・老けてる?(笑)


やっと今になって年齢相応に近づいてきたところ・・・


やっとだよ・・・


35なのに・・・



20代はずっと30代といわれてきたからなぁ・・・


何か落ち着いてるからって言われてたけど・・・あれって見た目な気がする・・・


だからといって努力してなかったんかね??





童顔な人を見かけるとうらやましいと思う・・・


そして身長が低いとなおさらね・・・


何か女性って感じするし~



まゆ決して身長高いわけじゃないけど低くはない・・・


今となっては普通かな?


166センチ・・・


だからこれで童顔も問題ありかもしれないが・・・基本的には老けてますわ~



お見かけしたことある人なら・・・うなずいてもらえるはずかしら??(笑)


ぜひぜひ六本木で見つけてくださいませ・・・(笑)




自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?