よく行くスーパーの名前 ブログネタ:よく行くスーパーの名前 参加中
本文はここから



イオンばかり・・・


あとはいなげやかな・・・(笑)



月に一度だけ肉を仕入れるスーパーがあるけれど・・・


もっか調味料とか普段の食材はイオンですね~



最初は激安スーパーとかはしごしたりすることもあったけど・・・案外そうでもないということに気づいてからはずっとイオンかな・・・


モールもあるからいろんな意味で便利だしね・・・




いなげやはクリーニングのときに行ってぷらっと見てますね・・・


安いものがあるときはあって掘り出したりしてますね・・・


基本的にはそう安くない・・・





何ヶ月かに一度は思い出したようにダイエーとかもいくけど・・・


近いのに利用しないなぁ・・・




たまには違うスーパー行くと楽しいんですけどね~


でも同じスーパーには安心感がありますね~