今日は帰りにイオンでお買い物・・・


それから帰宅しました・・・


でもいつも通りだったので調子もまずまずで気持ちも落ちてなかったよ・・・



そんな今日は・・・キャベツから・・・


☆mayu's  Diary☆  




昨日の残りのひじきの煮物・・・

 

今日で終わりだな・・・


☆mayu's  Diary☆




朝から作ったおでん・・・


大根、こんにゃく、じゃがいも、さといも、たまごをいれました・・・


からしたっぷりつけて食べました~


箸でわれるし、やわらかくなってた~


☆mayu's  Diary☆




日課のごま納豆・・・


☆mayu's  Diary☆





残りのみそしる・・・今日はなくてもよかったな・・・w


☆mayu's  Diary☆





今日のメインはこれ・・・


朝から煮ておいて帰ってごはんをつめました・・・


☆mayu's  Diary☆



でも・・・初めて実は煮たんよね・・・


味つけ少し濃かった~www


次はもう少し薄くしないと・・・自分の味作りたいな・・・




人や本通りに作るとうちにはあわない・・・


いい味バランスみつかるといいなぁ~


ごちそうさまでした~


何か・・・体重増えてる??


ステロイドのせいかまたにきびが・・・w


こういうのへこむわ・・・