そうそう・・・明日久しぶりの外来・・・


11月終わりに行ったな・・・



ここんとこは部屋と外の寒暖の差のせいか・・・鼻がとまらない・・・


まゆは鼻が悪いから鼻と耳をつないでる耳管が悪くて・・・「耳管狭窄症」という診断がついてる・・・


こんなに鼻がでたり、すすったりしてていいんだろか・・・


アレルギー薬や点鼻薬やってるけどさ・・・


めまいも波があるけどある・・・


耳鳴りはここんとこ多いやね・・・



これもある意味難治性っていわれてるけど・・・鼻がどうなったら通るようになるんだろか・・・


つまり具合が緩和されるんだろか・・・


常に左耳つまってるよ・・・




昨日そういえば・・・川崎麻世が「耳管開放症」とニュースでやってた・・・


中島美嘉もなったことあるよね?


最近はこちらの病気のほうがメジャーかも・・・


病院でも隣同士で知らんおばちゃんたち会話してるよ・・・遠くからきてるとかさ・・・


まゆは大学病院で神経内科はMS的には専門医にかかってないけど・・・耳鼻科のほうは専門医にかかてるんだ・・・


耳管の専門医みたいよ・・・いつもすごく混雑してるから・・・


あの医師が耳鼻科だから受診してるけど・・・神経内科だったらつきあってくのタイヘンかも~


すごくまじめな医師って感じだから・・・


的確は判断はするだろうけど・・・心までは面倒みてくれない気がする・・・



早く大学病院への通院終えて紹介してくれた町医者に戻りたいなぁ・・・


どうなんだろ・・・


でも・・・つまってる以上飛行機乗れないよね~乗る予定ないけどさ・・・


乗れないのと・・・乗る予定がないのとではやっぱり違うよね?笑




明日・・・診察です病院