最近キュンとしたこと教えて ブログネタ:最近キュンとしたこと教えて 参加中
本文はここから



キュンとしたことかぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ


いわゆる胸キュンってやつかぁ・・・



基本好きな人と話せたりするときゅんきゅんしてますが・・・(単純です)


でも・・・やっぱり一番は好きな人がYシャツ着てきたときかな・・・Vネック-薄ピンク


朝からテンションあがって胸きゅんしてます・・・アップ


わかってて着てるし~叫び



それと・・・靴!


これが問題ありで・・・ひらめき電球


かつかついう音わかります?


階段おりるときにヒールはいてるとかつかつって音すると思うけど・・・あぁいう音がするんです・・・


あ・・・男性ですよ~


靴のせい・・・


スーツにあう靴?


ビジネス靴はいてくると足音で誰かわかる・・・


その音フェチでして・・・


胸きゅんするんです・・・



数日前にその音聞いたっけ~耳


一日ラブラブしてましたよ・・・あ!勝手に~(笑)


他の人でももちろんそういう音するけどそれではだめなんです・・・


だからきゅんきゅんするんですけどね~ラブラブ




やっぱり・・・フェチってあるよね~


まゆはYシャツフェチと靴音フェチ・・・


あとは・・・やっぱり箸をきれいに持ってる人の手かしら?!


おほほ~