元彼、元カノのこと気になる? ブログネタ:元彼、元カノのこと気になる? 参加中

私は気にならない 派!

本文はここから


気になることかぁ・・・正直まったくない!!


いつ最後に頭に出てきただろう・・・(笑)


未練もない・・・



でも・・・時々訳ありの元カレのことは気になるけど・・・


あ・・・おじさまですが・・・何か??(笑)



あとはいたって思い出すこともないな・・・




10数人と付き合ったことがあるけれど誰のことも思い出さないってある意味すごい・・・


名前思い出せない人とかいるかもね・・・


今どんな姿でどんな生活してるかに興味ない・・・


あのころ好きで付き合ってただけで今の姿にはね~


それにたとえば会ったとして再会してからの~てなことがあったとしても・・・今のまゆではどん引きでしょ?(笑)


杖ついてるし~(笑)


これから誰かを好きになることがあったとしても・・・付き合うなんてことは考えないだろうなぁ・・・


今の人で精一杯・・・


自分が好きなら片思いでいいですけどね~




ただ・・・元だんなだけは時々ね・・・


キライで別れたんだけどやっぱり一度は夫婦だったからね・・・


過去があるから今がある・・・


彼氏と違ってやっぱり夫婦だったしさ・・・




初恋のあの人はどうしてるんだろ?って思ってみたいもんだわ・・・笑




元彼、元カノのこと気になる?
  • 気になる
  • 気にならない

気になる投票結果は!?