☆まゆの日記☆-夕食



今日は・・・病院で診察でした・・・病院


ちょっと帰りが遅くなったのですが・・・車


ちゃんと作りました・・・ナイフとフォーク


なんか・・・画像が暗いですが・・・叫び


今日は日課の納豆・・・ひらめき電球


大根とまぐろのアラを煮付けたもの・・・音譜


プレートは・・・おからのいつもの・・・ごぼうと大根の皮のきんぴら・・・もやしのからしあえ・・・パー


下は・・・冷凍ご飯を使ったレタスチャーハン風・・・おからも入ってるので米の量が少なくてもちゃんと1人前にみえる・・・目


それがおいしかったです・・・ドキドキ


意外だけど・・・おいしかった・・・ラブラブ


だんなさんも・・・「これいいね」って言ってくれた・・・DASH!


時間なくて追われてたけど・・・よかったチョキ



今日もごちそうさまでしたぁ~アップアップ



ペタしてね