今朝は昨日積もった雪のせいで徒歩で通勤です・・・あせる


足元に気をつけて歩いてきて35分でした・・・普段は25分くらいなのでちょっとゆっくりめに来ました・・・汗


おっちょこちょいというか・・・普段からよくぶつけるまゆにとって・・・一度も転ばずに滑らずに到着しました・・・走る人


奇跡です・・・ラブラブ


だんなさんにメールすると・・・「上出来!」ってほめてくれました・・・ドキドキ


朝から大変だったけど嬉しいです・・・ラブラブ


でも・・・早く出発した分・・・家事が途中なので帰って頑張ります・・・ショック!


帰るころはもう少しとけてるのかな・・・雪


どうなんだろう・・・ぶーぶー


帰りは暗いので朝よりも気をつけて帰らないといけないです・・・叫び


みなさんも足元に気をつけて一日頑張りましょうねぇ~ドキドキ