( ゚Д゚)おーいーかーけーてとーどーくよう ぼーくらーいっしんにーはーばたいて とーいーかーけーてなーげいたよ あーさやけいろにーそーまーってくー

( ゚Д゚)ワターリードーリのようにいつかーまいもどーるよー あーりーもしないストーリーをー いつかーまたー会うひーまーでー





( ゚Д゚)…





( ゚Д゚)……





あのバカ!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!







あんだけ百合子が

「緊急事態宣言中は酒類の提供禁止!店も8時まで!8時だよ!全員帰ろう☆(・ω <)v」

って再三に渡って要請してくるから善良な都内の飲食店さん達が血の涙流しながら耐え忍んでたのにお前ときたら!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


旦那と幼い子供放ったらかしで泥酔してた炎上常連校ブスコアラは首負傷しててコルセット生活の相方から笑顔を奪った挙句怒りと悲しみと絶望の入り混じった表情で頭下げさせてまでも祝いたい相手だったのですか!?( ゚Д゚)ゴルァ!!


自分の店の前で路上喫煙やら立ちションやら舐めくさった態度取りまくってた知能チンパンジー以下の後輩どもは大学のお笑いサークル時代からずっと文句ひとつ言わずにサポートしてくれている後輩2人の仕事を奪ってまでも可愛がりたい相手だったのですか!?( ゚Д゚)ゴルァ!!


コロナ関係なくシンプルに近所迷惑丸出しの迷惑行為連発でどっちみち怒られてたであろう乱痴気バカパーティーはお前を信頼して普段ユーチューバーなんかに頼まないような大役任せてくれた関係者の皆さんの顔に泥を塗ってまでも行わなければならないものだったのですか!?( ゚Д゚)ゴルァ!!






そもそもお前がこんなクソチャラい飲食店こっそり経営してただなんてこちとら初耳なんですけどねえ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!





…すいません取り乱しました。

いやあまさか自分の推しがこのコロナ禍に文春砲食らいやがるとは夢にも思わなくって!

しかもいくらファンでも1ミリも擁護できないような内容で!

そのせいでまーあ酒もメシもまずいことまずいこと!( ゚Д゚)ゴルァ!!

謝罪動画見る限り一応本人は反省してるみたいなんですけど暫くは顔も見たくないし名前を口に出したくもないです。

本当しっかりせえよ!?

相方と一生コンビ続けてくんじゃなかったのかよ!?

親友と夢掴むストーリーが一番いいんじゃなかったのかよ!?

昔「新しいエンタメの花咲かそうか」ってへったくそなラップやってたけどせっかく2人で苦労して咲かせたエンタメの花お前とバカ共全員で下品な酒ぶち撒けて全部枯らしてんじゃねえか!





目え覚ませよ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!





…まあだからといって今のところファンは辞めるつもりないです。

実は以前から年齢的にも体力的にも誰かを推すのは彼らで最後にしようと思ってて。

40年近く続けてきたキモヲタ人生の最後をこんな形で汚されたくないわ。

決して誇れるような人生ではなかったけど風呂敷ぐらい綺麗に畳ませてくれや。

頼むぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!


久しぶりのクソブログがこんな更年期ババアのキレ散らかし日記で支配人のみなさん本当にすいませんでした。


「いやそこまで興味ねえし」

「ほぼ一般人のタレントのブログが炎上したニュースぐらい興味ねえし」

「ねえ支配人って何?」


それは置いといてとりあえず毎日の楽しみがなくなってしまったのでクソゲーやり込んだり家にある本片っ端から読んだりしています。

(1回読んで犯人分かってるミステリー小説読み返すのマジお勧め)

皆さんも感染には気をつけて節度を持ってお酒を楽しみましょうね。

酒は飲んでも飲まれるな!

焼き鳥は串から外すな!

やればできる!


それでは!





ブログランキング参加してます(*´ー`*)

ポチってくれないと飲み会帰りのキミに文春砲炸裂させちゃうゾ☆


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング