( ゚Д゚)彼が求めーたーのーはー あの娘が流しーたーのーはー 君が嘆いーたーのーはー ほーかーなーらーぬ今日ーだー
( ゚Д゚)誰かが隠しーたーよーなー 僕らがなくしーたーよーなー 何事もない日々ーをー とーりーもーどーせーそーうかー
( ゚Д゚)そーーーれではーまーたーあーしたーーー

というわけでこんばんわ。深沢です。
ちょっとだけ昼酒するかと思っていたらハイボールをうっかり1:1の割合で作って酔い潰れました。
チックショー!!!( ;∀;)

いい加減ハイボール作るの上手くなれやと自分に憤ってる今日この頃ですが、最近これなしでは生きられないものがございまして。
言っとくけど酒じゃねえよ!?( ゚Д゚)ゴルァ!!
それがこちら!
お香!
元々アロマテラピー検定1級を取得するくらいの香り好きではあるのですが、テレワーク中の謎の緊張感を緩和させたくて使うようになってからというもの、今では休日でもお香を焚いて過ごすように。
(体調良くない時は症状に応じてアロマオイル使います)
いつもはロフトとか雑貨屋さんで購入するのですが、このご時世なので専らネット通販を利用してます。
写真に映ってるお香はこれ。
同じ香りばかり使ってると嗅覚が麻痺するって言いますからね。知らんけど。
あとテレワーク前に座禅を組むという謎のルーティーンがあるので和のお香も使ってます。
伽羅とか高級なお香の色々な種類をお試しできるし、上質なお香だからかゆっくり燃えるので意外と長持ちします。
チェックシートみたいなのも付いてくるので、嗅ぎ比べするのも楽しいよ!

あとこれもすごく気になるのですが高級&専用のお香じゃないとダメ&置くとこないでなかなか手が出ない( ;∀;)
平和な時間だけどな。

そんなわけで今日は最近愛用しているお香を紹介してみました。
香りで癒されたい人はぜひ(*´ー`*)
(決してアフィカスではありません信じてください刑事さん)
他にオススメのお香があったら紹介してくれると嬉しいです!
「お前の葬式に供える線香」っていうマジレスはなしの方向で。

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと口臭が線香の匂いになる呪いをかけます。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で配信やってます!