( ゚Д゚)メルティーキーッスはー雪ーのよーうなくちーどけー
( ゚Д゚)降り積もるーゆーきがーメルティーキーッスならー
( ゚Д゚)いいのになあ

というわけでこんばんわ。
残りの人生消化試合☆深沢です。
でも実際メルティーキッスが上空数千kmから降ってきたら
「痛い痛い!殺す気か!?( ゚Д゚)ゴルァ!!」
ってなりますよね?

甘い夢は現実にしようとせずに妄想程度に留めておくのが無難だなと思う今日この頃ですが、3連休の予定がオシャカになった私はこんなものを買ってみました!
みんな大好きペヤングの獄激辛!
なんでも昨年発売された激辛MAXENDを上回る辛さとか。
いやいやそれ前回食ったけど相当辛かったよ!?食べられない程ではなかったけど。
案の定YouTuberさん達が果敢に挑戦して痛い目にあってるし。
(´-`).。oO(これ早食いするとかヤバすぎるやろ…

と思いつつ、ちょうどツイキャスもやろうと思ってたので企画として挑戦することに。
見た目はこんな感じ。
ちなみにテレビ画面見切れてるのはラジオ配信なのでヤラセを疑われないためです。
まあそんなにお客さん来てなかったのでまるで意味がなかったんですけれども。
見た目は普通の激辛ペヤングみたいな感じ。
それでは行ってみよう!配信時間は30分なのでそれ以内の完食を目指すよ!
いっただっきまーす!(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)…

(=゚ω゚)……

( ゚Д゚)………!!!



辛い辛い辛い辛い!口入れたとたん辛いわあ!( ゚Д゚)ゴルァ!!



普通こういう激辛って時間差で辛いのが来るじゃないですか?
これは本当に口に入れた瞬間に辛い!
ひとくち食べただけなのに汗と鼻水が止まらない!殺す気か!?
でも言ったからには食べきらなきゃということでヒーヒー言いながらなんとか完食。
配信のクオリティについては聞かないでください。
ツイキャス2回目にしてドイヒー回決定ですので。
そもそもラジオ配信で激辛料理完食て。

まあ辛さが抜けるのに30分ほどかかりましたがなんとか復活したので酒でも飲むかと思って支度を始めようとしたのですが…

( ゚Д゚)…

圧 倒 的 腹 痛 。

まあこういう激辛料理食べると次の日腹壊したりするのですが、まさかこんなに早く異常をきたすとは。
しばらく横になってたら回復したのでまずは一安心なのですが(でも明日のトイレ怖すぎる)40過ぎてこんなことやって笑いを取ろうとするのはいくら消化試合人生とはいえさすがにどうかと思いました。
でもこないだ激辛麺沢山買ってきちゃったんでまたブログのネタにするんですけれどもね。
諦めてくださあい☆(・ω <)v

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれると激辛麺が激甘麺に変化してくれるかも!?

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング