はいどうもー。残りの人生消化試合!深沢です。あの昨日はですねこえのブログをお休みさせていただいて代わりに文章のブログあげさせていただいたんですけど、まぁあのーご存知の方はご存じだと思うんですけども、前回酔った勢いでこえのブログをあげてかなりやらかしたんで、これからちょっとお酒飲んだ時はしゃべりのブログの方を上げないで文章でやるっていう俺ルールを作ったので、ちょっと昨日は久しぶりに文章をあげさせていただきました。でも元々このアメブロ始めたきっかけっていうのがフェイスブックで新橋の飲み友達…ぐらいしかアクセスできないようにまあコミュ障なんでね、コミュ障だし人に心を開いてないんで。それで自分の面白おかしい感じで文章


上げさせて頂いたら凄い褒めてもらって、それで人からの勧めもあって文章のブログ始めたんで、でその文章の方喜んでくれる方もいるんでたまにはちょっと文章を上げていきたいなと思って、喜んでくれる人がいたらそっちの方向でも頑張っていきたいと思ってるんで、でもまあ喋りの方で良い評価してくれてついてくれる読者さん?視聴者さん?そういう人多分まだいないと思うんで、そっちの方でも増やせられるように頑張っていきたいと思ってますんでどうぞよろしくお願いしますで。今日は昨日新橋と神保町でトータル3件大好きなお店で飲み歩いてたんで二日酔いだったんですけども、今日あの沖縄の方で U-FES


っていうあの YouTuber の事務所で一番大手のUUUMっていうところがやってるイベントがあって、それの生配信…まあお金取るんですけど生配信やってたんでそれを見ながら二日酔いだったんですけどもちょっとお酒飲みながら見てました。やっぱりユーチューバーの人ってやっぱり距離が近くて素朴なところが大好きだなと思ってすごい微笑ましい感じで見させてもらってましたね。それもちょっと見終わって今はダラダラとまたお酒飲んでます。明日はちょっと新橋で楽しいイベントがあるのでそこそこにしようと思います。では皆さんも楽しい週末をお過ごしください。それでは。