なーんか最近下痢してんなあって思ってたら出された薬の殆どの副作用に

「下痢」

って書いてありました。
というわけでこんばんわ。
基本は便秘気味☆深沢です。
お腹は痛くならないんで別にいいんですけどね。
これでちょっとお腹が引っ込むといいなあ。

まあそんなわけで下痢はしてますがおかげさまで人生2度目の突発性難聴はだいぶ回復してまいりました。
低音が普通に聞こえるし、耳鳴りも殆ど気にならないレベル。やったぜ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
やっぱり早期治療が大切!ここテストに出るよ!
なのであともう少しの辛抱で完全復帰になるわけですが、酒飲まないから有り余った時間でスマホゲーやり込みながら色々考えた結果

「私ちょっとお酒に依存しがちじゃね?」

という事に気づいちゃったわけです。
思い起こせばそれで電車乗り過ごして知らない駅で探検発見ぼくの町状態だったり、お気に入りの髪飾りやらコンタクトレンズやら微妙なものを紛失したり、経緯ようわからんけど知り合いと大口論スマッシュブラザーズを繰り広げたり…

酒乱やん!ただのクソ人間やん!( ゚Д゚)ゴルァ!!

「じゃあこれをきっかけに酒やめろやこのアル中予備軍が」

ってお思いかもしれませんが、酒は愉しみたいの!
最近ようやく日本酒の美味しさを覚えたからできることなら長くお付き合いしたいの!( ゚Д゚)ゴルァ!!
なので今までパリピ並みに調子乗って飲みまくってウェーイな酒の飲み方を見直そうかなと。
そもそもそんなお酒強くないしね!
理想としてはワカコ酒みたいな感じで(ワカコ彼氏いたり同僚とタコ焼きパーティーしたり何気にリア充だからお前とは根本的に違うという正論はなしの方向でお願いします!)

というわけでお酒とは今後大人のお付き合いになるとして、そうなると別の問題が発生することに。
それは…

趣  味  な  く  な  る  問  題  。

そもそも飲み歩きが趣味みたいなものだったので。
「YouTubeあるやんけワレ」
と言われそうですがあれはヲタ活なの!
推しの動画観てほっこりして癒されるというデトックスなの!( ゚Д゚)ゴルァ!!
だから楽器でも始めようかなあって。昔エレクトーン習ってたんですけどね。あと全くモノにできなかったけどアコギも一瞬(チューニングで挫折)
せっかくなら王道じゃなくって変な楽器やってみたいんですよ。ちくわ笛とかテルミンとか。
何かオススメな変な楽器あったら教えてくださいませ。あわよくばそれの第一人者になってやるぜ!(嘘です)

それでは。


ブログランキング参加してます!(*´ー`*)
ポチッてくれるといつか謎の楽器独奏会にご招待されるかもです(迷惑行為)
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村