レオパレスのCMに出てくる先輩に毎回イライラするお年頃(もうすぐ更年期☆)です。
というわけでこんにちは。深沢です。
だって主人公が自分のこと好きだってわかってるのに知らん顔しておきながら、主人公に男が近づいてきた途端急に彼氏ヅラするとかなんだよ!( ゚Д゚)ムキー!
…まあ、女性はアレにキュンキュンするんでしょうけどな。

そういうお年頃なんで、若い頃とは色々勝手が違うわけです。
朝すげえ早く起きちゃったり、居酒屋さんでお刺身ばかり注文したり、カラオケでオールがキツくなったり。
最近特に感じるのが体重の増加!
若い頃はわりかし食べすぎても全然体重が増えなくって、むしろガリガリで人から心配されるぐらいだったのですが今はもう!頑張って食べた分だけ結果に出るからね!努力は必ず報われる!
そんな状態なので、今まで着れてた服が着れなくなるなんて日常茶飯事で。
思い起こせばあれは今朝の出来事…

私「この夏用のパンツ、ゴムがウエストだから履けるよな…よし、ギリいけた!ギリいけた!」
まずウエストがゴムのやつ履いてる時点で終わりやん⁉︎というツッコミはなしの方向でお願いします。
とにかく何とかパンツを履いて鏡をチェックしたところ…

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)……

( ゚Д゚)……パッツパツじゃねえか!!!

何ていうの⁉︎デブタレがスパッツ履いたみたいな感じ?もしくはスピードスケートの選手?
そういや私はジーパンが太腿で止まるタイプの人間だった!もう少しでただの面白い人になるところだったわ!あぶねえったらねえ!
というわけで結局私が「最終兵器」と呼んでいるパンツに履き替えました。これ死んだらマジで終わりな。
最近膝も痛くなりがちなので、ちょっとダイエットしなくては。二の腕とお腹と太腿を細くしたいんですけど、何かいい方法ありますかね?
あっ、ちなみに運動と生野菜のサラダと怪しいサプリメントは苦手です!酒もやめたくない!
そんなクズでも痩せられるダイエット募集中です☆

それでは。