相変わらずYouTubeばっかり観てる毎日なのですが、最近のマイブームはお気に入りのYouTuberの動画観て

(´-`).。oO(この内容は腐女子が湧きそうだな…

と思ったら速攻コメント欄見に行って、案の定腐女子が湧き倒してたら

(´-`).。oO(やっぱり…

って納得することです。
というわけでこんばんわ。深沢です。
当方20年前まで現役だったので腐女子のツボは若干心得ておりまする。

本題に入りますが、私は身長が低いです(148cm)
子供の頃からそれでからかわれて、40過ぎた今でもからかわれたりします。
まあそれはもう諦めてるんで、身長に関する事でいじられても
「人の身長いじる前に鏡見ろやブサイクコラ☆」
って思うだけなのですが、それでも納得いかないこともたまにはあり。
あれはかれこれ20年ほど前、派遣会社の営業さん(男)と一緒に企業の面接に向かっていた時のこと。

営業さん「深沢さんって背小さいっすね!何センチですか⁉︎」
私「…148cmです」
営業さん「いやーしかしほんっと小さいっすね!僕も164cmなんですけど、それよりも小さいっすもんね!」

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)……

…おいいいいいいいい!!!
お前もまあまあチビやないか!!!
それをまあ初対面の人にむかっていけしゃあしゃあと!!!
てめえの事は棚に上げて何をほざきますやら!!!

…ちなみにその日の面接は不合格だったので、このこまっしゃくれた営業さんとも二度と会うことはなく。
いやー腹わたが煮えくり返った☆

結局何が言いたいかっていうと「背が低いと行きつけの立ち飲み屋さんが激混みでもなんとか入れてもらえるよ☆」って事です。
見た目のショボさも個性のうち!( ゚Д゚)ゴルァ!!

それでは。