こんにちは。
数あるブログの中から見てくださり、ありがとうございます。
total beauty studio Opuntia の高野です。



自分の城まであと、

332日!!


最近、色々とプチプラコスメを試してみました。
ヒットしたのは、デジャブの眉ペンシル。ブラシも付いてます。
なんといっても芯が折れにくい!!!!
でも、固すぎず柔やかすぎず。
当たり前の様で意外と穴なんですよね。芯の強度。

以前、某有名メーカーのアイブロウペンシルを買ったのですが、
描いては折れ、描いては折れ。。。イライラするぐらいすぐ折れてましたが、
プチプラだからしょうがないのか。。。。。と諦めてましたが、ダメもとで再度挑戦でデジャブを使ってみたら調子の良いこと!!
自分の中ではリピ決定です!
よろしかったら使ってみてくださいね。

デジャヴュ ステイナチュラS 02 ダークブラウン(1本入)【デジャヴュ(dejavu)】[デ...

¥972
楽天