いつも見てくださり、ありがとうございます。
total beauty salon Opuntia の高野です。

昨日、仕事場で海外からのお客様が多く、英語対応なんかしてたので、久しぶりに英語で会話してる夢をみました。

そんなこんなで、
開業予定日まで、あと


472日!!


今日は、建築事務所から届いた素敵なデザインの家の写真集?パンフレット?をじっくり眺めてました。
オシャレですよねー。
夢は膨らみますよねー。
出来るか、出来ないかは、置いといて。。。。
オシャレな家作っちゃったら、更に引きこもりますよ。確実に。
 
資金計画、利益計画を立ててから考えることにしましょう。
つい、鼻息も荒くなりがちですが、ちょっと冷静にいかないとね。