MaYu☆DIARY-P1000631.jpg

配達されてました本キラキラ







再始動しようと思い始めたのに、タイミングが合わないのとチョットの勇気が足りない。

ワクワクだけど怖いんだなー









チンタラしてるうちにドライアウトに時期になりそー汗

完全に修理OKか確認したいんだけどな長音記号2




あ。でもこの体型ならあのブカブカの既製セミピッタリとかぢゃアップ!?(^_-)




とりあえず今年もこの本見てテンションあげさせて貰いますニコニコ


うむ、コレ見て色んな想いが膨らむ人でいたい!!得意げ


ずーっとズットアップDASH!
このクラスは何をやってるんだかさっぱりついていけない(笑)



正にヨガって事なんだろーか。。。。




ジャンプやらブリッジやら…





今日は蹴りや手も出だした為、なんかジムでやってたファイドウ?やボクササイズなんかを思い出した。


問うとやはり武道とヨガのコラボだと長音記号2





実はこんなん大好きですにひひ



でも専門用語多すぎるし、専門ポーズも多くて覚えられない!!


って言ったら

覚えなくていい


と言われました(^_^;)






むー







又このクラス受けよ~( ̄0 ̄;
久々のピラ&ヨガン。



恥ずかしい位、腹筋使うときプルプル震えてしまいました^_^;





ひつこいが当面、
ってかずっとアタシのテーマは
『反り腰』
にある為、色んなセンセーに質問。





結局は
意識→体に覚え込ませる。


それねーなかなか無理そー…








膝を立てて仰臥位になると腰がおりるから良いらしいが。。。


ヨガンのセンセーにもピラは正しい位置に体を戻してくれるから良いとニコニコ




最近、若干だがダンシングー以外はやる気が無くなってきてるんだが…

頑張ろ長音記号1あせる













家に帰ると体が痛いと父がわめいてる為病院へ。




数日前にも病院へ行きXPしたが、問題なし。


あまりのわめき用に


大袈裟クサイ…シラー



と思いつつも、何があるかわかんないから口には出さず緊急外来へ。







検査結果では内科的異常はみられないらしく、残るは整形?と言われたらしい。



これでただの筋違いとか筋肉損傷だったらマジありえん(-_-)



痛いのは察するが、あれは子供並のわめき。



何度怒鳴ってやりたくなった事か…





普段偉そうにしてるんだから、病院位這ってでも1人で行け(#`皿´)



母が不憫デス。