本日は、祖父祖母連れて、去年も行ったコスモス苑へコスモス



なかなか暑いのと3連休ってコトで観光バスまで来てるから、車でウロウロ通るだけにしました。





今年もしっかり咲いてたな~コスモスキラキラ



来年は平日の車が少ない時に行きたいもんです。





その後、昨日の食べ物フェスタにババチャンを連れて行くも、ここも人でごった返しており即撤収DASH!




100均+ドラッグストアで買い物してそそくさ帰宅しました。







MaYu☆DIARY-P1000435.jpg


ふぃーーーなんか癒されるw





この間、買ってきたはくさいの苗。



60日で収穫出来るらしぃ。




早く、食べたーーーいドキドキ