つけたまま眠れるファンデって、どんだけ魅力的な話よ!!!!!!(-゜3゚)ノ






ズーッと気になってました。









結構色んなトコから出てるみたいで、どれが良いのかわかんなかったから、とりあえずパソコンで検索してちゅーもんキラキラ




MaYu☆DIARY-P1000364.jpg




MaYu☆DIARY-P1000365.jpg


初回版をチョイス長音記号2音符




MaYu☆DIARY-P1000366.jpg


ご丁寧にDVDまで付いてきた!!




まだ2回しか使用してないから上手いコツを掴めてないガーン



最初の感想としては、

トントンとパウダーを落とすと周りにどうもはみ出してしまい汚くなる事w

ファンデ前は、肌をサラサラにしとかないと、ムラになりやすい事。





でも、長時間付けっぱでも良いんでしょ!?的な安心感ラブラブ!


とりあえず職場ファンデは

BB→コレでいってみよアップ