いっぱーいのユリを見に来たのに、まだ早かったガーン


ほとんどが蕾汗





でも1ケ所ダケあったニコニコ

MaYu☆DIARY-2011060711310000.jpg

MaYu☆DIARY-2011060711310001.jpg
MaYu☆DIARY-2011060711340000.jpg
MaYu☆DIARY-2011060711360000.jpg


2週間後だったら満開だってアップアップ


ユリって茎が太くシッカリしてるんだね~音符








家にもユリ、あったキラキラ


ケド蕾w
MaYu☆DIARY-2011060716340000.jpg



早く花開いて欲しいなーラブラブ!








そして、かなり遅れたケド、やっとパプリカの苗見っけアップニコニコ



MaYu☆DIARY-2011060716200000.jpg
MaYu☆DIARY-2011060716210000.jpg

赤、黄、¥75×2



実を虫に食べられないように注意だって長音記号2


阻止出来るカナ!?!?