本日、友人の結婚式
お天気は
、ザザ降りだったケド、料亭とかやなく、結婚式場でだったカラ、問題ナシ
今日はアップはせずにおろして行きました

勿論美容師サンに
ついでに付けマツゲもつけてもらいました。
今日はどう頑張っても上手く付けれなかったマツゲ

若かりし頃は毎日付けてたのに…
歳だな(--;)
装着に
500取られたのには驚いたー
アト、会場着いたら、編み込み女子多し
かろうじて丸カブリは居なかったケド、やはり今は流行ってるんダネー(アタシも美容師サン提案でしたし
)

さてさて、
新婦とは同じ歳だけど、学校も被ってない、不思議な繋がりでの出会いでお友達に
新郎との出会いは…
アタシも大いにかかわってマス
いや~メデタイ
(アタシはさておきw)

↑↑↑
フラワーシャワー?で本気で薔薇の花びらを投げつけられてる新郎
w

夏は大嫌い、冬に近づくにつれ行動的になる彼女。
スノーボード大好きな彼女
毎年冬に近付くと彼女の顔が浮かんできます。
今回招待客にお友達が誰も居ないという事で、最初不安だったケド、おめでたい席のせいか、普段かなり人見知りのワタシだが、今日は別人のようにお喋りしてたw
アルコール注入とともに更に加速も


楽しく時は過ぎていったんだけど、最後。
最後、新婦父の大粒の涙にえらい反応してしまい、号泣しちゃいました
やっぱお決まりだけど家族への手紙はクルネー
家族想いでいつもとっても仲良しの新婦。
それはチャント式にも表れてました。
そして今回改めて思った事。
新婦の笑顔は素敵だ
彼女は、仕事はバリバリこなすが、普段はホワ~ンとした雰囲気を醸し出してる。
本人は基が笑い顔だから、嫌な思いもしたと言うが(子供の頃、怒られてる時、笑ってると勘違いされ更に怒られてたタイプ)、やはり彼女の笑顔は自然体で最高デシタ。
温かいもの貰ったな~
アタシも笑顔でいなきゃ
アリガト



お天気は
、ザザ降りだったケド、料亭とかやなく、結婚式場でだったカラ、問題ナシ
今日はアップはせずにおろして行きました


勿論美容師サンに

ついでに付けマツゲもつけてもらいました。
今日はどう頑張っても上手く付けれなかったマツゲ


若かりし頃は毎日付けてたのに…
歳だな(--;)
装着に
500取られたのには驚いたー
アト、会場着いたら、編み込み女子多し

かろうじて丸カブリは居なかったケド、やはり今は流行ってるんダネー(アタシも美容師サン提案でしたし
)
さてさて、
新婦とは同じ歳だけど、学校も被ってない、不思議な繋がりでの出会いでお友達に

新郎との出会いは…
アタシも大いにかかわってマス

いや~メデタイ

(アタシはさておきw)

↑↑↑
フラワーシャワー?で本気で薔薇の花びらを投げつけられてる新郎
w
夏は大嫌い、冬に近づくにつれ行動的になる彼女。
スノーボード大好きな彼女

毎年冬に近付くと彼女の顔が浮かんできます。
今回招待客にお友達が誰も居ないという事で、最初不安だったケド、おめでたい席のせいか、普段かなり人見知りのワタシだが、今日は別人のようにお喋りしてたw
アルコール注入とともに更に加速も



楽しく時は過ぎていったんだけど、最後。
最後、新婦父の大粒の涙にえらい反応してしまい、号泣しちゃいました

やっぱお決まりだけど家族への手紙はクルネー

家族想いでいつもとっても仲良しの新婦。
それはチャント式にも表れてました。
そして今回改めて思った事。
新婦の笑顔は素敵だ

彼女は、仕事はバリバリこなすが、普段はホワ~ンとした雰囲気を醸し出してる。
本人は基が笑い顔だから、嫌な思いもしたと言うが(子供の頃、怒られてる時、笑ってると勘違いされ更に怒られてたタイプ)、やはり彼女の笑顔は自然体で最高デシタ。
温かいもの貰ったな~

アタシも笑顔でいなきゃ

アリガト


