悪い癖の2度寝。


これで今日は波逃したしょぼん








入水時間がない中、


肩頭のポジキープ困難、でも良い波

OR

腰腹でバックウォッシュ有り、だがユルメ。





選んだ駐車場はモチ後方。







だが入る頃には、何とも残念なコンディションダウン( ̄~ ̄;)


ヨレヨレだし、全く肩ないし、セット来てもパワーなし。


インサイドはバックウォッシュで、難しく、何度不様な格好でひっくり返ったコトかショック!





暖かくなったのとGWってのもあって、ビーチバレーやってたり、旅行ついで寄った人やらでギャラリーもなかなか。





キツイ中での1h強ダッタナーガーン










その後は~





お友達とカフェコーヒー



MaYu☆DIARY-2011050315360000.jpg
MaYu☆DIARY-2011050316430000.jpg


可愛らしいモノ食べたよドキドキ


カロリーは可愛くないケドねDASH!





友達カラのIKEA土産キラキラ

MaYu☆DIARY-2011050319360000.jpg


使わして貰いマース音符