昨日よりサイズもコンディションも落ちたケド、一番マシっていう事で行ってきました
レギュラーしか走れないよ
って何度言われても、グーフィーばっか選んでしまうアタシ
今年はいい加減克服しなきゃな~
でもほとんど誰もいかないから、数m横にズレるとテイクオフし放題。
続かない波に尻尾振っては飛び付いてましたw
勿論派手なパーも付きw
昨日もそうだが、エア抜きが適当なせいか、巻かれると海水が中に
今日もなかなかベタベタでしたw
でもこんなんでもやっぱりドライ最高

もう4月とかもセミドライ着たくないなぁ
昨日今日と晴天
の中出来たのも嬉しかったし、少人数なんもラッキーでした
あと、昨日腫れた顔面ダケド、今日は30分程真っ赤になってたダケで、後はいつもの赤ら顔(+ドス黒)
なんなんだろ~なぁ
まー無事で良かったデス
又暫く海いけないだろうケド、それまで頑張ろ

レギュラーしか走れないよ
って何度言われても、グーフィーばっか選んでしまうアタシ

今年はいい加減克服しなきゃな~

でもほとんど誰もいかないから、数m横にズレるとテイクオフし放題。
続かない波に尻尾振っては飛び付いてましたw
勿論派手なパーも付きw
昨日もそうだが、エア抜きが適当なせいか、巻かれると海水が中に

今日もなかなかベタベタでしたw
でもこんなんでもやっぱりドライ最高


もう4月とかもセミドライ着たくないなぁ

昨日今日と晴天
の中出来たのも嬉しかったし、少人数なんもラッキーでした
あと、昨日腫れた顔面ダケド、今日は30分程真っ赤になってたダケで、後はいつもの赤ら顔(+ドス黒)
なんなんだろ~なぁ

まー無事で良かったデス

又暫く海いけないだろうケド、それまで頑張ろ
