ご無沙汰+寒いで、めっきり入る気が無くなってしまってるワタシ。。。


でも気になるのも確か。





今日は久々ヤル気出しましたアップグッド!








あ。


本当は…

海に来たケド寒くて、
やっぱ帰ろ。
としてたトコ、知り合いやオーナーに会い、

ヤル気出ないんで帰ります。
とは言えず(なかなか綺麗な波で)

入った次第です汗




情けな!!







でも、ホントその人達には感謝キラキラ





あんまり波取れなかったケド、乗れた数本は気持ち良かった~ドキドキ



この楽しさ、暫く忘れとりましたドキドキ






入るのが遅かったカラ、どんどん悪くなっちゃったケド、


充分満足キラキラ







今シーズン初のグローブで、顔面以外は寒さも感じずグッド!











ただ、残念だった事は、


冷たさで顔面がカブレタみたいに真っ赤に腫れ上がってた事!!目の回り除いてショック!


1.2時間程で引くけど、どーもアタシの肌は敏感みたいあせる







も1つ。


浜歩いた時に重油?石油?…なんしか油を踏んでたらしく、ウェットとサンダルにこびりついて取れない事ダウン
触れば触る程、手が汚れるダケショック!ショック!







プラマイジロ。

???






でも久々入れたし、最近何かとイッパイイッパイだから、良いリフレッシュになりましたニコニコ







続けて明日~と行きたいトコだが、どーでしょ。