数日前、偶然舌の感覚でわかった虫歯。


上の奥歯の横っ側が、穴が空いてるよーな感じ…。



鏡で確認しよーとしたが、見えにくい場所の上、慌てたせいか、足が滑り鏡に顔面強打!!しょぼん



デコにコブ汗シラー汗







もう、見なくてもオカシイのは確かやから、歯医者だ…。
と本日行ってきました病院







案の定、虫歯。


麻酔まで打たれての治療だったカラ、浅くはなかったみたい汗






とりあえず、お正月休みに入る前に済んで良かった~ショック!DASH!




ついでに下の歯の歯石取りもキラキラ


定期的に行こうと思いつつも、後回しにばっかにしちゃってたから、良い機会カナガーン




¥3040。

ヤッパ歯医者って他より高めねガーン










その後、

本日じぃちゃんが白内障のOpeをした為、総合病院アップ



保護の為、両目にレンズをテープで張り付けられてた。


去年か一昨年、ばぁちゃんもしたから、免疫ついてたケド、初めて見た時は大爆笑だったナ長音記号1(*≧m≦*)




『昆虫』デスカ??











まーでも、じぃちゃん、相当症状進んでたらしく、これで良くなったら嬉しいなニコニコ


お裁縫が出来ないのが辛かったみたいだし…。




明日無事に帰って来れますよーにキラキラ