今日は1人プチトリップしよーかと思ったケド、寝坊で断念ガーン




で、レディースプロの方達が来てるからSHOPにキラキラ



本来、今日受ける筈だったスクール。。

でも、あまりにも波が無さすぎるカラ、見学にまわりましたニコニコ



MaYu☆DIARY-2010112012020000.jpg

さすがに初心者の自分でもこれぢゃあ何にもガーン



MaYu☆DIARY-2010112012310000.jpg


パドル、ドルフィン、テイクオフのレッスンしてましたキラキラ




その後、海友のコ達と遅すぎるご飯を食べ、


家帰る前に挨拶だけしよーとSHOPに戻ると、


夜ご飯行こう!!ってキラキラ





勿論断る理由なんかありません!!



普段なかなか会えないプロと、しかも極少人数でニコニコ





かなり素敵な一時でしたドキドキ




すっごく気さくで話しやすく、最高の方達ドキドキ



ただ、残念なのは自分がレベル低すぎで波乗りの質問が出来なかった事汗



波乗りとは関係ない話で盛り上がってしまいましたあせる





でも、まだ数日居るみたいなので、自分の予定と波次第だけど、色々吸収させて貰いたいなー!!