友達お迎え到着時に飛び起き!!!!!!ショック!


本当に早起き苦手なワタシガーン







何とか2RD出来ましたキラキラ


サイズ腹~。


①混雑なし
②早い波苦手
③車から近い


見事上記条件クリアーな場所でキラキラ





人が少ないって事は波も良くないんだろうケド、

でも

そんな事全く感じない位楽しめちゃいましたラブラブ!




ストレスフリードキドキドキドキ





2RD目の最後はサイズダウンでどーにも無理だったケド、

久々の心地好い疲れで肩張ってるキラキラ




クラゲ+チンクイにビビリまくってたケド、無事ニコニコ



ただ、

自分のボードが下唇にHITで内側内出血と昨日海での蚊に刺された手の甲が笑える位腫れてますにひひ



まーこんなん全然問題ナイナイチョキ









そして、やっと


海でのコンタクトデビューニコニコ





装着にかなり手こずり、着いた時には全身玉の汗まみれDASH!DASH!


爆笑取りましたべーっだ!







で、

満足気に入水したものの、あまりにも違和感ないからすっかり忘れており





気付いたらいつものように顔をフキフキ、目をゴシゴシDASH!DASH!DASH!






片方なくなってたショック!





顔を拭く癖がある人にはあまり向いてないのかもガーン






そして肝心な目の充血は…





両目充血(笑)




なんぢゃそりゃDASH!







でもー


気のせいかもしれないケド、なんとなく着けてる方がジリジリ感は少なかったよーな…(´-ω-`)




後、2回分あるから今後に期待しょ音符








そんなこんなでなかなか楽しい時間の中、


更に、友達からのサプライズもあって、

ジーンと感動!!しょぼん



本当にありがたいドキドキ




素敵な1日となりましたキラキラ





ゆっくり体休めて明日カラ又頑張ろっ!!( ̄0 ̄)/