又もや久々になってしまってた海。
昨年の夏はもー少し行けてた筈なんだけどなぁ
とにかく急いで飛び込んで、見えなくなるまで入ってた
サイズ、もも~腹。
1.5h弱。
でも、ぜーんぜん乗れなかった( ┰_┰)
海水は温かった~。
まだ海パンONLYの人も居るんだね
自分は2フルで快適
やっぱ今年もタッパー着れなかったな
昨年も着てない、一度も着てない


来年まで持ち越しかぁ
昨年の夏はもー少し行けてた筈なんだけどなぁ

とにかく急いで飛び込んで、見えなくなるまで入ってた

サイズ、もも~腹。
1.5h弱。
でも、ぜーんぜん乗れなかった( ┰_┰)
海水は温かった~。
まだ海パンONLYの人も居るんだね

自分は2フルで快適

やっぱ今年もタッパー着れなかったな

昨年も着てない、一度も着てない



来年まで持ち越しかぁ
