寝坊した(;´д`)




4時30分に携帯のアラームかけたのに気付かず、自然起床で6時Σ(゜д゜;)






気付くわけないか…


マナーモードでした。。







( ´△`)ハーDASH!






着いた頃には人がウジャウジャショック!



しかも駐車場代値上がりしたのか¥1000らしぃ。


…時間も遅いし100%取られる。。







そんなんで、人の少な-い横の駐車場で。




サイズ、もも腰。



寝てしまいそ-なセット間の長さで

肩のない厚くてだらついた波。








泳いで混雑してる駐車場まで行くか…?



いや、あんだけ人が多いと波が回って来ずストレスかもなぁ…







いやいや、

今ここで長いセット待って来た波がチョロリンの方がストレスか?





こんなんを入ってる間ズットガーン




結局波がどうこうより、帰り歩く距離が長いって事で行かなかった(^_^;)







今日はせっかく来た波を

角度合わせて乗ろうとたいしてパドルもせず横着をおこし、

結果、全く角度合わずノーズが沈み、マヌケにも自分だけが発射DASH!DASH!



…こんな事を数回もやってしもた…







会話する相手も居ないし、
2.5h位で飽きてきてしまい脱水汗




今日みたいなお盆休み時や休日に1人は何か寂しく感じます( ┰_┰)