サイズもも~腰腹。



ピークから乗らないと乗れない波。



でかセットはロングライド可ドキドキ
(アタシはしてないがシラー)







地元のココにもパドルボードの人居た!!



地元の人かど-かは知らないケド。。。




あれって、

立ってる分、セット見つけるの早いわ、沖に出過ぎてて無理っぽいなぁって波も、ガン漕ぎでテイクオフ出来ちゃうわ、凄いね~ガーン







結構コッチを気にしてくれてたみたいで、


アタシが行く時は譲ってくれてた気がするキラキラ






その後、より良くセットが入る方へソロリと移動したが、


メッチャ良いポジションの波が来ても、



スィ~~~ッ



とロングの方が、乗っていかれましたガーン





あのテイクオフの早さ、羨ましい…しょぼん







実は先週の金曜からの筋肉痛が今も未だ続いてるショック!



普段の生活への支障は2日で治まったが、昨日も今日も海ではヒィヒィショック!



大腿部、かなりきてますダウン



しつこい痛みよ、はよ-どっかイケ!!!!プンプン







まぁ


でも2h弱、なかなか楽しかったですにひひ