いつもの3倍は走りまくった仕事走る人あせるあせる



終わる頃にはいつも以上に棒デシタショック!DASH!







家は軽いリフォームしてるから、あんまノビノビ出来ないし


久々一人で銭湯にきてみた温泉


MaYu☆DIARY-P1010237.jpg



以前はしょっちゅう仕事後に来てたんだけどなぁアップ






平日の日中は芋洗い状態にはならないし、気分が良いキラキラ





ただ!!

常連客が幅をきかせてるぅ音符(笑)


どこも似たようなもんかな?




アタシは、知らない人との会話は嫌いぢゃないが、



話を聞いてる(聞こえてくる)分では……結構デスパー





てか、すぐ逆上せるタイプのアタシは、そもそも話し込んだりなんて出来ないガーン


真冬の雪が降ってる中の露天風呂トカだったら大丈夫だけど雪キラキラ






だから、以前スチームサウナに入ってて、

限界ギリで出ようとした瞬間、



カタコト日本語の中国人に話しかけられた時は


ぶっ倒れそ-になったシラー



一言二言で終わると思ったら、続くトークショック!



暗闇でアタシのゆでダコ顔面も見えなかったんだろぅ。。。



彼女は悪くない。



よってそれ以降、サウナ系での会話は特にビビっとりますガーンガーンガーン




今日も塩サウナ、スチームサウナと頑張ってみたが、

冷サウナに居た時間の方が長かったなガーン

水風呂はいれないし…





あー



気持ちいがったニコニコ


でも疲れがドッとぎだ長音記号1ぐぅぐぅ