今日は同級のコの店にてキラキラ


高校卒業して以来初めての同窓会を決行しようではないか!!


って事でその最初のとっかかりの準備の呼び出しDASH!DASH!


アタシが一番暇そうだと思われたのか、連絡があった。



まぁ当たってそうなんが腹立たしぃが(笑)







肝心な話は早々に切り上げ、後はフツーの会話をして終わってしまったが、大丈夫か…!?ガーン



一番向かないタイプが集まってる気がするケド…




まぁでもどうにかなるかアップにひひ








帰りのコンビニで美味しそうなんを見つけましたニコニコ


MaYu☆DIARY-2010031122080000.jpg


早速食べてみたケド、さっきまで飲んでたバナナJとは余りにも違いすぎる胡散臭い匂いと味ニコニコ

甘い長音記号1





デモこんなんも好きだけどにひひ