仕事中、何気なくかがんだ時にきました…



ピキピキピキ長音記号1!!!!!!



と。





それ以降、背中を曲げる事が痛く、常に背筋が伸びた素晴らしい姿勢のまま。





これぢゃ仕事んなんないし、椅子に座るのも、のけ反んないと痛いので、(しかものけ反ると今度は打ち付けてる尾てい骨が痛い)




行っても仕方ないと思いながらも、掛かり付けの整形外科へ病院


MaYu☆DIARY-2010030318190000.jpg


2~3年前に撮ったっきりだったので、再度レントゲン。




情けない事に痛みでズボンがなかなか脱げなく、膝まで下げたままで撮ったショック!





結果、


以前より悪化してる事は無さそうだが、


やはり椎間板が弱く、狭まってる為それか、そこからの筋肉損傷…



らしぃ。







あーたいした事なくて良かった!!!!





多分3~7日位で治まるだろうと言われたキラキラ

ま。3日でも十分長いケド。







で、今。



こうなった原因らしき事を思い出した!!!!








一昨日、昨日と、急に張り切って腹筋したんだったショック!




これか……







自業自得やん…シラー



MaYu☆DIARY-2010030318400000.jpg