アボカドが2つ家に有り。


熟れてるのとそうぢゃないの長音記号2





ちょうど、ピッタシのレシピがあったので作ってみたにひひキラキラ





先ずは熟れてる方で



アボカドと梅のおつまみ


MaYu☆DIARY-2010020413550001.jpg



はちみつ漬けの梅干しが無かったから、梅干しとチョロっと蜂蜜混ぜてみたアップ


こんなオリジナリティ大丈夫か?ガーン

って不安もよぎったが、味はなかなかイケてたチョキ


冷奴の上にかけても美味しい筈!!





次、熟れてない方で



アボカドとささみの春巻き

MaYu☆DIARY-2010020417280000.jpg



見栄えは悪いが美味しい!!

アボカドの味はあんましない…ってかささみもよくわかんないガーン


でも、途中でササミがきれて、チーズにしたケド、やっぱそこはササミが良いと思ったDASH!






すっごく柔らかく控えめな味にハーブソルトがメチャ合いますラブラブ




どっちもおつまみ系だなべーっだ!



カッコCOOK PADよりカッコ


アボカドと梅の*幸せおつまみ*


激ウマ☆アボカドとささみの春巻き