今日は、午後から強風っぽかったカラ、朝2から
には車多め。
でも走って上がってくる人が何名かいたので、ふと海に目をやると、
人。
これは…………
雷
サマですね・・・・・・・・・・・
みんな一斉に着替え出してるし、待機したくないアタシは昨日の
に
![]()

でも
前は、チューブ有りぃの胸~肩だったみたいで、上手い方達は楽しかったみたい
そんなとこ尚更嫌ですアタシ
昨日と同じ
は、今日は、セットちょい長め、たるいもも~腰。昨日より悪い。ダンパー気味。
でも数名入ってたのでここにしました
もう、自分の息が白い
途中激しい雨が降ってあまりにも痛いから顔を頭を押さえてたんだけど
よくみると、ミゾレ・・・・・・・・・・



『mayu53チャン、初雪だね~』
に、笑顔で返答することは無理で、
『もー折れるぅ
あかんてコレはぁ
』
でもすぐミゾレは止み、今度はデッカイ虹
カメラ取りに行こうかと思う位綺麗かった
で、
心が晴れだした
と思いきや~~~~~又、雨

なんし忙しい空模様でした
アタシは今日もよいこら割れにくい波を追いかけ、パーリングもなかなか派手に披露
後、全然足が開かなかった


本日2h弱
いまいちでした~![]()