仕事以外のベースメイクは、ずーっとRMKデス
こないだ下地を買いに行った時に店員サンに乾燥の事を聞かれて、
昔(相当昔)どっかで機械を使って測定とかした時に
アタシの肌は潤いを入れてもそれを保持しにくい肌質だって言われた~![]()

って言ったら、このサンプルをくれました
これは
用で、ただラップ効果があるだけぢゃなく、中のプチプチしたカプセルが更にアタシみたいな肌に良いんだとか…
なんか色々言われたケド忘れちゃった
とりあえず、使ってみたケド、サラッとしてて伸びがイィ![]()
プチプチが潰れてなくなるまではクルクルして~
つけ心地はやはりネトッとはしてなく、サラッみずみずしぃ
好きかも![]()

最近職場でも暖房がかかり出し、乾燥の時期になってきました
やっと紫外線から解放されつつあるというのに今度は乾燥という敵が…
そんなマメやないから楽して敵に勝てるアイテム、いつも探し中
