一見仲良し夫婦 | 日々徒然

日々徒然

アラフィフ主婦

昨日は日曜日。


子ども達は仕事で,旦那と二人きり。


「買い物行くかニヤニヤ」と誘われました。。


全くのポーカーフェイスの私は、もちろん「いいよー照れ」と答えます。

内心「、、、ったく真顔 めんどくさいっ 一人で行け!」と思ってますが、ニコニコと出かけます。


単身赴任先のアイロン台を買うだけなのに、なかなか買えず(1円でも安いものを探したい)夏用のTシャツは結局買えず、

色々悩んで、買わずじまいだったり、遠回りした割には最初のより高いの買ってしまったり



ほんと、旦那の人生を見てるようで鼻で笑ってしまった。


石橋叩いて、叩きすぎて渡れない

と思ったら、突然ベニヤ板の橋を渡ってしまい川底に落ちる



アホなんですねーーー


昨日も、旦那孝行しちゃったよ

旦那、満足そうだったわ

バカですねーーーー