ヤジマレコード本店さん

行ってきました((o(^-^)o))
正確にはここを良く知ってるアメンバーさんに連れて行ってもらいました
L'展で知り合ったまりもさんも一緒です
L'展で知り合ったまりもさんも一緒です
店内の地下に入ると
うわぁ~ヽ(≧∇≦)/ハー火のパネル大きい~

しかもL'展へようこそって貼ってある~(*´ω`*)
「これ写メっていいですか~
」とお店の方に聞くと
」とお店の方に聞くと「奥も写メてって、ビデオも見てって
」
」すごく親切~L'展から結構流れてくるんかな( ´艸`)
奥には
こんなんとか昔の写真とか色々ありました(*´ω`*)
これ『HEART』の時かな?ジャケットを書いたんかなかな?
hydeさんが書いたんやね…てことは自画像になるね

(↑ここはアーカイブ2だっけ?あのグラクロMCの久しぶりだな大阪~風にで読んでね)←なんで?
サインを指でなぞってみたりして

(もちろん上にはナイロンがかかってたけど)
あぁ~うちみたいなオバチャンを乙女に変えてしまうなんて

ラルクパワー恐るべし(笑)
そして見てって
と言ってたのは、なんと1996年5月26日のMKホールのビデオでした(*´ω`*)あのリベンジのやつ!
と言ってたのは、なんと1996年5月26日のMKホールのビデオでした(*´ω`*)あのリベンジのやつ!hydeさんオールバックだよ
か、かっこいい
若い
若い
そんでなに!この本当に嬉しいそうな笑顔のhydeさん

きゅーーん

ホイッスル…こんな顔で吹いとたんやね…この頃は
なんかうるっきた(>_<。)
L'展からの流れできたからか…この時も含めてラルクは20周年なのに…
このリベンジのやつとカーニバルトゥルーのと
なんでDVD化ダメなんやろ…(>_<。)大人の事情かな?
そろそろ時間になり
(忙しいのにわざわざ来てくれたんやよね(*^_^*)
このご恩はわたくし一生忘れませんよ
)
)ハー火のDVDを買って、お店をでました(^-^)ノ
でも後でまりもさんとビデオ見に戻ったけどね(^^)
夜行バスでお互い場所は違うけど、約9時間かけて来て
L'展満喫して1日中歩いてるのに
まだビデオの前に立っとれるのが可笑しくて(笑)
やっぱりラルクすごいわ(笑)
ハイモバ当日券が落選だったから
彦星様には会えなかったけど(笑)
うち的には2人の織り姫さんに出会えた素敵な七夕でした(*´∇`*)
L'展

なんだかメンバーが身近に感じられたし(^-^)
妄想もマックスに楽しめたし(笑)
美術館から見える海がキレイで
3人で話しながら食べた
よこすか海軍カレーパンがまた美味しくて←L'展の前に売っとた♪
本当に来て良かった((o(^-^)o))
後は早くラルクに会いたいな


