ヤジマレコード本店さんキラキラ
 
行ってきました((o(^-^)o))
 
 
正確にはここを良く知ってるアメンバーさんに連れて行ってもらいましたドキドキL'展で知り合ったまりもさんも一緒ですラブラブ
 
 
 
店内の地下に入ると
 
 
 
 
Dear*ラルク-20120707165116.jpg
 
 
 
うわぁ~ヽ(≧∇≦)/ハー火のパネル大きい~キラキラ
 
 
 
しかもL'展へようこそって貼ってある~(*´ω`*)
 
 
 
「これ写メっていいですか~ラブラブ」とお店の方に聞くと
 
 
「奥も写メてって、ビデオも見てってドキドキ
 
 
 
すごく親切~L'展から結構流れてくるんかな( ´艸`)
 
 
奥には
 
 
 
Dear*ラルク-20120707164641.jpg
 
 
こんなんとか昔の写真とか色々ありました(*´ω`*)
 
 
これ『HEART』の時かな?ジャケットを書いたんかなかな?
 
 
 
hydeさんが書いたんやね…てことは自画像になるね音符
 
(↑ここはアーカイブ2だっけ?あのグラクロMCの久しぶりだな大阪~風にで読んでね)←なんで?
 
 
 
サインを指でなぞってみたりしてキラキラ
 
(もちろん上にはナイロンがかかってたけど)
 
 
 
あぁ~うちみたいなオバチャンを乙女に変えてしまうなんてドキドキ
 
ラルクパワー恐るべし(笑)
 
 
 
そして見てって音符と言ってたのは、なんと1996年5月26日のMKホールのビデオでした(*´ω`*)あのリベンジのやつ!
 
 
 
hydeさんオールバックだよ
か、かっこいいキラキラ若いキラキラ
 
 
 
そんでなに!この本当に嬉しいそうな笑顔のhydeさんキラキラ
 
きゅーーんドキドキ
 
ホイッスル…こんな顔で吹いとたんやね…この頃は
 
なんかうるっきた(>_<。)
 
 
 
L'展からの流れできたからか…この時も含めてラルクは20周年なのに…
 
 
このリベンジのやつとカーニバルトゥルーのと
 
 
なんでDVD化ダメなんやろ…(>_<。)大人の事情かな?
 
 
 
そろそろ時間になり
 
 
(忙しいのにわざわざ来てくれたんやよね(*^_^*)
このご恩はわたくし一生忘れませんよドキドキ)
 
 
 
ハー火のDVDを買って、お店をでました(^-^)ノ
 
 
 
でも後でまりもさんとビデオ見に戻ったけどね(^^)
 
 
夜行バスでお互い場所は違うけど、約9時間かけて来て
 
 
L'展満喫して1日中歩いてるのに
 
 
まだビデオの前に立っとれるのが可笑しくて(笑)
 
 
 
やっぱりラルクすごいわ(笑)
 
 
 
 
ハイモバ当日券が落選だったから
 
 
彦星様には会えなかったけど(笑)
 
 
 
うち的には2人の織り姫さんに出会えた素敵な七夕でした(*´∇`*) 
 
 
 
L'展キラキラ
なんだかメンバーが身近に感じられたし(^-^)
 
 
妄想もマックスに楽しめたし(笑)
 
 
美術館から見える海がキレイで
 
 
3人で話しながら食べた
よこすか海軍カレーパンがまた美味しくて←L'展の前に売っとた♪
 
 
 
本当に来て良かった((o(^-^)o))
 
 
後は早くラルクに会いたいなドキドキ