人生最後のダイエットを
叶えるファスティング

 
 

ファスティング10のメリット

 

①体重、体脂肪、内臓脂肪の減少

 

②体内に溜まった毒素の排出

 

③腸内環境改善、便秘改善

 

④ターンオーバー促進 美肌になる

 

⑤免疫力が上がる

 

⑥味覚が正常になる

 

⑦食生活習慣の見直し

 

⑧睡眠の質が良くなる

 

⑨ストレスが減る

 

⑩集中力が上がる

 

 

 

そもそもファスティングとは?

 

一定期間固形物を摂取せず、栄養や酵素などを取り入れながら、働き続けている胃腸などの消化器官を休ませること。

 

普段消化に使っているエネルギーを脂肪燃焼、細胞活性化、解毒、排泄などにより、健康的にダイエットし、若返る短期間で最も効果を期待できる健康法です。

 

ご自身の体と心に真剣に向き合う期間になります

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 


 

◉頑張ってダイエットしているけどなかなか結果が出ない方
◉便秘に悩まされている方

◉ダイエット後のリバウンドを繰り返している方
◉短期間で健康的にキレイに痩せたい方

◉暴飲暴食気味で、食生活を変えたい方

◉なんとなくいつも体が疲れている方

◉仕事が忙しく、不規則な生活をされている方

 

⚠️病院に通っている方は、主治医の指示に従ってください。


 
 
一人でファスティングを始めることは憂鬱ですし、リバウンドに対する不安も感じます。
 
だからといって断食道場に毎月行くのは時間もお金もかかりますよね。
 
そこで、お客様の時間を最良活用していただきたい。
お家にいながら、ファスティングサポートさせていただけるプログラムを用意致しました!
 

一人で勉強はできないけど、家庭教師がつけば勉強する。

近所をジョギングするのは気が重いけど、ジムに行けば少しはやるように、

 

自分を応援してくれる、管理してくれる人を置いて良い意味で監視してもらう環境を作るのも手ですね!

 

勉強もスポーツも継続することで成績や成果が上がるように、ファスティングも継続することで、より大きなダイエット効果、体質改善が期待できます。

 

ぜひ理想の体質を手に入れられるまで計画的に実行して欲しいのです。

 

 

パーソナルファスティングプログラム 

 

パーソナルファスティング詳細はこちら

 

 

自分のタイミングで始めたい

 

しっかり個別サポートしてほしい

 

 

こんな人におすすめ

 

自分で日程を好きに決めたい

 

個別カウンセリングをしっかりと受けたい

 

自分に合った食事改善提案が知りたい

 

自分のペースで進めたい

 

専門家の元で正しく行ってみたい

 

ファスティング後もフォローして欲しい

 

プランに含まれるもの

 

質疑応答付き個別カウンセリング

(ZOOMにて30 〜 40分)

 

ライフスタイルに合わせた食事改善の提案

 

ファスティングガイドブック

 

準備食、回復食のメニュー例、レシピ

 

準備食〜回復食2日目までLINEでサポート

 

サポート期間中無制限対応

 

ファスティング後1周間質問ができる

 

2回目以降、特典としてグループファスティングの

サポート費用割引

 

 

パーソナルファスティング詳細はこちら

 

 
 
 

グループファスティングプログラム 

 

グループファスティング詳細はこちら

 

 

みんなで楽しく同時期に進めて

行きたい方におすすめです!

 

LINEのオープンチャットにて開催

みんなの頑張りが励みになる

仲間がいるから楽しくできる

2回目以降のリピーター様はサポート料割引

 

お友達やご家族を誘ってご参加くださる方多数!

日程はブログや各SNSにて配信します。

 

 

こんな人におすすめ

 

一人でファスティングするのは不安

皆で楽しみながらやりたい

友達や家族を誘ってやりたい

定期的に体内をデトックスしたい

専門家の元で正しく行ってみたい

 

 

パーソナルとの違い

 

5〜10日間のファスティング期間で選べる

 

体調把握のためにカウンセリングシートのご記入をいただきますが、個別の栄養や食事のアドバイス、

個別カウンセリングは付きません。

 

リピーター様はサポート料が割引になる

 

開催日が決まっている

(多少の前後はご相談しながら参加できます)

 

複数人でLINEのオープンチャットで

皆で同時に行い、励まし合いながらできる

 

 

プランに含まれるもの

 

 

ファスティングガイドブック

 

ファスティングセット

 

準備食・回復食のメニュー例、レシピ

 

準備食〜回復食2日目までLINEにてサポート

 

サポート期間中無制限対応

 

ファスティング後1周間質疑応答ができる

 

2回目以降、特典としてグループファスティングの

サポート費用割引

 

 

グループファスティング詳細はこちら

 

 
 
 

注意事項

必ず注意事項のご確認をお願いいたします。 

カウンセリングが必須となっております。 コーチの指示に従い、正しく安全なファスティングをおこなってください。

 ファスティング初心者の方はプログラム中、過度な運動を避けてください。

 プログラムの特性上、商品発送後のご返金はいたしかねます。

 以下に該当される方は基本的にご参加いただけません。 活動性肝炎、肝硬変、がん、糖尿病、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の方 精神病、狭心症、心室性不整脈、その他すでに臓器障害を起こしている方、過去に心筋梗塞や脳卒中を起こしたことがある方、副腎皮質ホルモン剤投与中の方、その他投薬を中断すると危険のある方、妊娠中・授乳中の方、また、その他医師の判断によりファスティングが不適切だと判断された方 体重40kg以下の方、15歳以下の方。