【スマ】まゆさんのネクタイはずしが超絶イケメン!【スマ】 | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

前しか向かねえテレビ初披露で見せたまゆさんのネクタイはずしソロショットがイケメンすぎてファン歓喜!
本日はtwitter感想をメインで進行します! 

271
274
276
277
280




twitter感想

まゆゆネクタイの外し方いけめんすぎ惚れた
2/4(火) 21:42:30

それにしても昨日のスマスマでまゆゆネクタイを外した所はドキッとするくらいかっこよかったな~
2/4(火) 21:04:48 

まゆゆネクタイ外し速攻でgifできてたけど、これは完全に研究済みの魅せるネクタイ外し!かっこいい!!
2/3(月) 23:28:50 

まゆゆネクタイTLに歓喜中
2/3(月) 23:01:28

まゆゆネクタイ外しリクアワの時生で見たけど、めっちゃかっこよかった(*´ω`*)
2/3(月) 23:00:58
 

ネクタイ外すところでまゆゆ映ってドキッとした
2/3(月) 22:54:45 

あの曲でネクタイ毎回外すんですかね、ネクタイ外すまゆゆさんもう一回みたいです。ろくがしとけばよかった!もう!
2/3(月) 23:05:22
 

まゆゆネクタイ外しかっこよすぎでしょ
惚れるわ

2/3(月) 23:14:05 

スマスマまゆゆネクタイ外しカッコよすぎ♡ポニーテールかわいすぎ♡で、何度もリピートしてしまった♪
2/3(月) 23:35:49
 

まゆゆネクタイ外しイケメンすぎる(・∀・)イイ!!
2/4(火) 03:52:13 




前しか向かねぇのイケメンまゆさんでした!
私事になりますけどこの画像アップしたときにtitterがフォロワー1000を超えましたーじわじわと。